PX-F8000 ICC プロファイル

|
PX-F8000でPhotoshop使用してのカラー処理を
なさる方、どのプロファイルを使うか迷いませんか?
(大判ですから、ごく少数者ですよねえ。)

「アドバイザー」=「インストラクター」ふうの
ヒトからミスリードを受けた経験はありませんか?(笑)
えっ?そうなの?、と迷いながらも誘導されます、結果的に。
出力センターでとんでもない「指導」を受けないで済むように
以下にエプソンのサイトを記述しておきます。

実は、僕がミスリードを受けて「何度も」失敗したのです。
よって、次回出力する際に検索なしで資料を
引き出すために「備忘メモ」として記事に仕立てるのです。
いやはや。しかし困ったものです。あの方たちは。(笑)

PX-F8000/PX-F10000 EPSON 純正用紙用ICC プロファイルの対応用紙





上のスナップショットはミスの事例です。
PX-F8000_F10000 Pro Photo250(G) を使うべきところを
PX-F8000_F10000 Photo Paper(G) を選択させられた。
ロール紙はPro Photo250(G)を使うべき。

このブログ記事について

このページは、が2011年9月15日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジタツグジ」です。

次のブログ記事は「空海と密教美術展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち