NIKKOR 28mm 1:2.8 α7s PLフィルタ

|
NIKKOR 28mm 1:2.8とα7s。1970年代のレンズ。52mmPLフィルターを行きつけの施設で試した。結論をいえばダメでしたね。あくまで自分の感想です。スナップにモタモタ操作は致命的。警備員からつまみ出される。といって決め打ちすると次のような失敗例。



そんなわけで以下は失敗を免れた絵を。最初のセピア処理の絵にもちゃんと反射は出てます。時間をかければ消せます。しかし反射も受け入れる態度の方が自分には向いてる。













このブログ記事について

このページは、が2019年12月 9日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンドルcondorⅡ ESAOG 5cm」です。

次のブログ記事は「テーブルフォト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち