テーブルフォト

|
テーブルフォトの話です。
内心へこんだ時でもシャシンしないことはないです。しますね。PCテーブルでごにょごにょと。







①Biogon35㎜と7sでコカ・コーラのファイナルファンタジーのフィギュアですが、バックはゴハンスキーの表紙。

②合成画像は壇蜜と結婚した清野とおるの「ゴハンスキー」。セブンの海鮮お好み焼きの話。現在の同等品はこれかなあ。

③コンタックスTvs抽出レンズと7s。セブンに同じものがなかったのでコレを食べてみた。まあまあの印象。200円くらいだった。

以下はe16-50mm。
④北有馬産の柿を5個いただいて干し柿に。これが実に甘い。
⑤知人に頂戴した40.5mmのフォクトレンダーのUVフィルタ。調査したらばBiogon35mm用の純正品。
⑥これまた頂戴したチンゲン菜。鶏胸肉と炒めて。うまかった。w





このブログ記事について

このページは、が2019年12月10日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NIKKOR 28mm 1:2.8 α7s PLフィルタ」です。

次のブログ記事は「インダスター 5㎝ F2.8 26M」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち