twitpic 反映されない

|

わっ!
ログをみて驚いた。
twitpic が twitterに反映されない 、という検索で
毎日数十件のヒットがあるではないか。
小泉義之新訳の『意味の論理学』の連想から
脳内にキャロルのこの絵が常駐している。(笑)


みなさん、結論からいいます。
たぶん2,3日すると解決します。
アリスほど首が長くもなりません。
このブログ内でtwitterと検索すれば
僕の過去の苦闘(笑)も散見できるかもしれません。
何度か記事にしてます。
でも、時が解決しました。
twitter にだって「遅延」も「差異」もあるんです。

このブログ記事について

このページは、が2010年4月18日 03:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビョーク 身体の横溢 」です。

次のブログ記事は「google books」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち