ビョーク 身体の横溢 

|

久しぶりにビョークを堪能した。
BShi の「歌姫たちの競演」第5夜。



いうことなしのステージだ。

ただしTV の光は僕の眼に害悪。
よって90分を3回に分けてみる。
「コピー不可」だからしばらくはHDDに残す。

ところでこれらの操作は一体何だろう?
知らんのは僕だけかなあ。(笑)

//////////追記//////////
調査したら
上のはYAMAHA製でtenori-onというらしい。
そんなに高いわけでもない。



一方、下のはreactableというらしい。
パッドじゃなくてテーブルトップだから
高いだろうな。
////////////////////



このブログ記事について

このページは、が2010年4月12日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドゥルーズ/ガタリの現在」です。

次のブログ記事は「twitpic 反映されない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち