InDesign 練習帳

|

DTPデザイナー&オペレーターのための(←サブタイトル)

「InDesign 練習帳」てのを買った。ジュンク堂で。

10冊以上、鋭意調査してコレに決めた。

ヒマだからチャレンジしてみよう。

・・・・・

Seattl's Best の前のカウンタに移動し、やおらパナ機を

開けてオークションをチェック・・・していたら

10分も経つかたたないうちに女の子から肩をポンポンとされた。

ふむふむ、誰かちくったのかなあ。(笑)

・・・・・

オークションは何年ぶりかの「出品」だった。

sotec M366 と i-mac だ。

OS付で前者が110円。後者が1200円。アハハハ。

i-mac の梱包はちょっと難儀だった。

おまけにヤマトに持ち込むとパソコン梱包にせよとか

保険がどうとか、妙にうるさい。

あの旧i-mac が160サイズになるくらい頑丈におくるみ

したんだから、店員の言うことをはいそうですか、とは聞けない。

しぶとく交渉してこちらのパッケージで通してもらった。

やれやれ。ウツだ。

このブログ記事について

このページは、が2009年10月 1日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Quantum Atlas 10kⅢ」です。

次のブログ記事は「金子みすゞ 上山文英堂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち