市川準

|
週あたり15本は映画をみてる勘定になる。とりあえずHDDに録画する。それを片っ端からみる・・・つまらなかったら途中で消去する。みた後消去せず残るものもある。HINOKIO、バブルへGO、トニー滝谷、春・バーニーズで、ルート225・・などが残ってる。偶然だがみな邦画。「トニー」と「バーニーズ」は去年亡くなった市川準監督の作品。名編だとおもう。トニーの原作は村上春樹。バーニーズは吉田修一原作らしい。
HINOKIO、ルート225の多部美華子は次のNHK朝ドラのヒロインだそうだ。NHKの広告(?)番組紹介では15歳のころのムードがそのままあった。(もちろんそんなはずはない。願望だろう、オトコの)
ぜんぜん関係ないけど↓こっちは↓「インストール」の上戸彩。17歳、なんだそうだこのとき。女優は痩せてるが猫は狸みたいに太ってる。

このブログ記事について

このページは、が2009年3月22日 08:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「池田満寿夫」です。

次のブログ記事は「メンデルスゾーン 舟歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち