alice sara ott アリス=紗良・オット

|
alice sara ott アリス=紗良・オットがついにyoutubeにお出ましになった。いろいろアップされている。それだけ有名になったわけだ。初見の時の鳥肌が立つような思いを忘れない。何十年ぶりかにいい演奏に巡り会った。彼女の完璧なヴィルティオーゾぶりも感動ものだが何より「魂」に来る!のだ。魂に来るのでなければ鳥肌が立つなんてことはない。ケンプ、バックハウス、そしてホロヴィッツ・・・彼らから受けた感銘の再来だ、と僕は信じている。褒めすぎかな?僕にとって初見のコレ↓。何も付け加えることはない。最初がカンパネラ、次がアパッショナータ。

このブログ記事について

このページは、が2009年2月 5日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の頭の中の消しゴム」です。

次のブログ記事は「緒形拳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち