私の頭の中の消しゴム

|
2001年のユリイカ特集「韓国映画の新時代」の頃はもう世間では「韓流」が喧伝されていたのだったか?記憶が曖昧だが「八月のクリスマス」に感動!したのはいつだったっけ。
「私の頭の中の消しゴム」をBSでみた。ふむふむ。丸顔になってもチョン・ウソンの反骨ポーズはかっこいい。泣かせる映画だ。(泣かなかったけど)
さて、スジンことソン・イェジンのWooo画面下では 別室から検証用PCを運び込み、スリーブにつないでNetShakerのフォーマットを試みているところ。(写ってないけど、平ケーブルにHDDがぶら下がっている)・・・が、うまくいかず、Vine Linux 4.2 をいれることになったわけだが・・。
;

このブログ記事について

このページは、が2009年2月 3日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Quantum Fireball lct08 」です。

次のブログ記事は「alice sara ott アリス=紗良・オット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち