Tommie Young

|
 10月、まだ暑い日もあるっちゅうのに、「駅伝」の話題。箱根駅伝の伝説ともなっていたトミー・ヤングの"I must go"が今年はなぜか使われなかった。しかし、自分で創るシトがいた・・・これぞ日テレ裏編集者!という記事を以前書いた。ここはひとつ"I must go"と裏編集者に敬意を表して復刻版を・・と思っていたら・・・youtubeから消えていた。そんなわけで自前で、rm⇒avi⇒wma変換の"I must go"をmms配信します。これは"本邦初出"だと思う。音質は若干落としています。(注:現在はmp3で)



なお歌詞を確認したい人のために以下にあげておきますね。Fatherはキリスト教の父なる神のことです。曲自体は箱根駅伝とは縁もゆかりもありません。詩は決意に満ちた美しい詩、ともいえる。

I must go where He leads me
I must follow till we are free

Voices , visions made my decision
I hear my Father calling me

Chains can't bind me
And fear is behind me
For I hear my Father
He's calling me

I must go where He leads me
I must follow till we are, are free

Life He gave me
Men can't enslave me
For I am a child of destiny, of destiny

このブログ記事について

このページは、が2008年10月17日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワルラス均衡」です。

次のブログ記事は「セカンドベスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち