rayboard.cgi

|
 懐かしいといえば
rayboard.cgiが懐かしい。今もコレを使っている人がいるようだ。スキンをいじって"Monologue"というタイトルで日記ページをしこしこやってた。シンプルなコンセプトがよかった。MT4導入と同時にやめたが作者はいま何をしてるのかなあ。2年前、島原小涌園に宿泊した。そのとき部屋から撮った1枚。これも"Monologue"に載せた。今年、同じ時期の小涌園を予約した。同じ和室だったりしてね。同じようなシーンにあえるかもしれない。

このブログ記事について

このページは、が2008年9月26日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SuperMicro」です。

次のブログ記事は「そんなもんさ それがどうした?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち