別れのサンバ 手元ライヴ

|
「別れのサンバ」は70年安保闘争の頃で、当時の僕はひどい生活でボロボロだった。長谷川きよしは同い年。感覚はピタッとくる。
映像は2012年といえば63歳か。このヴィルトゥオーソぶりがすごい。ついつい2012年の6月ってオレは何してた、とわがWeb記事を見る。アンジェニューの35-140mmにめぐり合った頃なんだ。おお懐かしい。「芸は身を助く」っていう。ちょっとしたアレでいいんです。それで救われる、実際。
モニタ画面を撮影。α6300、レンズはペンの38mm。

このブログ記事について

このページは、が2023年3月23日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘクトール7.3cm」です。

次のブログ記事は「テッサータイプの正体不明レンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち