Photoshop 塗りつぶし コンテンツに応じる フェイク陽水アルバム

|
長文注意。
今期の芥川賞、上田岳弘「ニムロッド」はネット時代の副産物ともいえる。
iPhoneの3機種、NAVERまとめ、Wikipedia、LINE、ビットコインうんぬん。
ダメな飛行機コレクションという「まとめ」は実際にあるんですねえ。

らくらくホン(F-03K)のスクショをPhotoshopの新機能「コンテンツに応じた塗りつぶし」で修正しています。
LINEのN、2番目のLINEヘルプセンターの吹き出しアイコン、IPアドレスを塗りつぶしてます。違和感がないですね。



Andoroid=らくらくホンmeです。家にはAndoroidのスマホがWi-Fi運用で3台。他機でアクセスするとヘルプセンターが反応する。w

それはさておき



いやあ参った。
誰かが作ってるんですね。最初は本物かと思った。でも、BluetoothとPhonak ComPilotで全部通して聴きましたよ。w
リバーサイドホテルが2度登場するが、最後のは発売当時のレコード録音ですね。

このブログ記事について

このページは、が2019年2月15日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カールツァイスイエナ Sonnar 5cm F1.5」です。

次のブログ記事は「CANON LENS 50mm 1:1.8 III=M42改造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち