願いごとの持ち腐れ 鶴川2中

|
Nコン。中学校の部。興味がない方はスルーしてください。
今年は特に物議を醸しました。大体10年ほど前からこんなふうにポップス系の課題曲になったらしい。アンジェラ・アキの「手紙」ですかね。
今年はAKB48だからそれはいきつくところまで行ったことになります。
まあ、NHKってそんなものでしょう。マスコミ全体がそうだと思う。それをどう受け止めるかは個々人の問題。平和ですね。w
爺は、まあ、アート擁護的な視聴です。東京町田の鶴川2中が金賞。ここ数年強くなりました。東北ブロック代表も歯がたたない。福島の牙城が崩壊した気配あり。ううむ。
youtubeから埋め込みましたが、youtube動画そのものが、著作権侵害でそのうち消されると思います。(僕がアップしたわけではありません。念のため。)

このブログ記事について

このページは、が2017年10月13日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「被写界深度 CarlZeiss Jena Sonnar 1:1,5 F=5cm」です。

次のブログ記事は「願いごとの持ち腐れ 鶴川2中 FLV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち