CONTAX T3

|

(α7s/CONTAX T3 Sonnar 35mm_改 拡大画像あり)

考え事をしていたのだろう。ハイボールを作ったつもりがソーダと牛乳を間違えた。
冷蔵庫のドアポケットにサントリーソーダと並べて生協パスチャライズ牛乳を置いていた。
しかし、アーチストだからミスを記念撮影。w Sonnarの雰囲気をめでる。
夜の厨房。拡大画像で見てつかわっさい。
ついでに飲んでみるけどうまくない。山崎12年が泣くから半分は飲んだが、捨てる。
「マッサン」のおかげで入手しにくくなった山崎をハイボールで飲むことが間違いか。
フツーにスコッチでやっとけばよかった。
SEOのためタイトルを「CONTAX T3」にする。

このブログ記事について

このページは、が2014年12月23日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GR1 GR28mm 改造」です。

次のブログ記事は「CONTAX T3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち