E2.8/20定点観測

|

 E2.8/20での定点観測。
 定点とはここ天神MMT横赤マルだ。



 前にもNEX-7のE2.8/20で撮ったかもしれない。が、忘れてる。SILKYPIXでノーマル現像。絞り優先AE(F8)。データはISO320_1/60とでてる。NEX-7は1/60に落として次にISOを上げていく。(書いたかな?) 露出、色調、映りはフツーに満足のいくものです。何の変哲もない場所。でも好きなんだなここが。なるほどね、と思う人、なんで?と思う人、いろいろです。(笑)

このブログ記事について

このページは、が2013年8月16日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONY E2.8/20の近接」です。

次のブログ記事は「アラーキーの東松照明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち