対象aでいて

|
ログをみてる。たまにおもしろいことに出会う。
アクセスログはmifesで開く。
検索項目に"Android"を入れている。
機種P-01Dと出る場合は普通は自分なんだが、
今朝はP-01Dがyahoo検索で来てるので調査。
「対象aでいて」と検索している。
で、これに新地のドゥルーズが1ページに出る。(笑)
「対象aでいて」とかいう歌があるのかな?

実際に自分のスマホで同じことをしてみる。
ddmsでキャプチャした場面。




模倣者は模倣者同士で模倣しあっている。
だからこそ模倣者はひろく世に受け入れられるのだし、
お手本よりもうまいという印象を与えられるのです。
(ドゥルーズ『記号と事件』)
P-01D=rootedを模倣者として実行し、
ヒマにまかせて記事にする。
だがこの件に関して言えば、
お手本よりうまいことなど何もない。

このブログ記事について

このページは、が2012年8月 7日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOWAの靴」です。

次のブログ記事は「スタバのWi-Fi」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち