P-01D rooted

|
機種変0円のP-01Dはdocomo公認の記念品だから
弄ばないでおこう、というのは殊勝で一時的な
様態でした。(笑)やはりこれもrootedしました。
Titaniumで思い切りアプリを削除しました。
ごらんのようにドコモサービスはからっぽ。
あんしんモードも今はない。



Titaniumで削除しようと物色中に
「ライブ壁紙」を調査、楽しそうなので残す。
そしてD/Lして正月のwallpaperにする。



このブログ記事について

このページは、が2012年7月28日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SPモード解約」です。

次のブログ記事は「Ubuntuを入れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち