wireless gate ワイヤレスゲート

|

せんだって Wireless Gate ( ワイヤレスゲート)  に加入した。

で、最初のアクセス実験をやっている。

場所は天神北のマクドナルド。

接続環境、よくない。

電波は強い。が、すぐ切断する。

(これは何なんだ?仕様か?)

現ブログ記事は、最終段階でパアになってしまった。

よって、新しい記事を書いている。

電波はこんな感じでいいんだけど・・。↓

ブログ一本書くのに5回切られちゃった。

いやはや。

これでよく料金取れるよねえ、って感じ。

380円ということはこんなものか?

MT4 を使っている者にとってはちょっとねえ・・

さ、今日は店じまいしてさっさと帰ろ。

このブログ記事について

このページは、が2009年11月 7日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Another Heart Calls」です。

次のブログ記事は「wireless gate」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち