epson ドアtoドア

|

金曜日に引き取りに来て

翌週の水曜日には到着。

ヤマトの「パソコン宅急便」でやってきた。

プリンタに貼り付けているシートはチェックした僕のプリンタで

印刷したというもの。

ちなみにうわさのカートリッジ新品交換は

違っていた。3本が満タン。

カートリッジ情報は↓

黒・グレー・黄は最新のチップなんだろうね。

15750 円のドック料金が高いか安いか中庸か・・

ま、いいけど。

不満は、どこをどうイジったか非公開、ということ。

廃タンクチェックはやったの?・・不明。

・・・・・

それと

4000px の23系インクのくすんだ色合い。

やっぱりこれはダメだねえ。

また連続供給で 25系を使うか?

「アークネット」の長いチューブだけはゴメンだけど。

このブログ記事について

このページは、が2009年10月30日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IPSiO HG高橋隷書体」です。

次のブログ記事は「天神 証券ビル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち