MT4 hills-midnight.css

|

うーむぅ。MT4のスタイルシートはいやじゃあ。(笑)

2009_8_1 実行したこと。

3columnに

ようつべの動画をはめ込む。

その必要からカラム幅の

真ん中(ベータじゃない。真ん中がガンマ)の

幅を変えようとした。

base_theme.cssでやるが

全体を940としてガンマ幅は変えられるが

仕切り線(区切り線)がそのままの位置にある。

・・・・・

これは

ネット検索ではscreen.css

なるものがテーマのなかにあって、そこでという説もある。

が、なぜかミッドナイトヒルには「無い」のだ。

他のヒルズテーマにはある。

で、他のヒルズからコピーして再構築したらサイトが固まった。

・・はずして再構築。

復旧する。

それにしてもだ、なぜ /supportフォルダ下にテーマがあるのだ?

英語版4.01の仕様か?

それとも僕がかつてそうしたのか?(可能性はあるね)

/httpdocs/mt/mt-static/support/themes/hills-midnight

・・・・・

hills-midnight.cssで

79行 #d4e5f2 薄い青の破線(dashed)だが

この横のボーダー破線は

0pxにして消せた。(笑)

が縦線はどれだ?

実線だからsolidで検索し

その個所を、それっぽく試行的に処理する。が、どれもだめ。

一日ハマった。できなかった。

・・・・・

よってエンベッドした動画はちいさい。

このブログ記事について

このページは、が2009年8月 2日 06:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柳橋食堂 春吉 一蘭 ジュンク堂」です。

次のブログ記事は「MT4 区切り線 境界線 content-wtt.gif」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち