HINOKIO

|
 スカパー無料体験中にnecoチャンネルの「HINOKIO」を録画していた。観た。いいなあ。相米慎二の「夏の庭」のあとだったのでとくにそう感じたのか?(笑)「夏の庭」の相米監督は何故息をしている死人(三國連太郎)にクレームつけなかったの?あそこだけで、がっくり。(オレって変かな)
「HINOKIO」は、胸キュンのシーンでキラキラしてる。それに、完璧なVFXには脱帽。自然で・・なによりうつくしい。(シゼンなのが美しい、というべきか?)反動で不細工なフェイクや特撮を懐古したくなるほど。みて損はない、と思う。アレコレ記事するチカラがないので↓いつものエンコと↓

↓加えてシキシャの代弁を↓
森岡センセの解説文。

このブログ記事について

このページは、が2008年12月29日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飯島愛」です。

次のブログ記事は「村上春樹にご用心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち