SPD スーパープロドール現像

|
 思い出した!
ダイアン・アーバスやロバート・メイプルソープを読み(?)ふけったであろう書店のネガがあったはず・・
これだ。大阪。たぶん心斎橋近くのこのミセだった。時は1999年8月か。GR1でトライXをISO1600にして撮影しSPD(スーパープロドール)で、22度、5分30秒という現像メモがある。いやあモノクロ時代がナツカシイ。ほんとに。画面いっぱいになるけど、ここにメイプルソープの写真集が鎮座してるかもね。ちなみにDiMAGE5400Ⅱでスキャニング。

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 6日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺に是非を説くな」です。

次のブログ記事は「ニューシーガル VC-FB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち