トウキョウソナタ ドビュッシー 月の光

|
コムパイロットの恩恵でTS処理したHDDの映画をみる。
これは黒沢清の『トウキョウソナタ』(2008)のラストシーン。音飛びが数か所ある。
瓦解寸前の家族はこの先起死回生をなしうるか?
健二の音楽大学附属中学校の入学実技試験。両親はここで初めて息子の才能を知ることになる。何も知らなかったのだ。見抜いたのは金子先生(井川遥)である。
皆が唖然とする中試験会場を去る。エンドロールでずっと靴音が響く。いかにも黒沢作品だ。
最後の最後、ワンノート。ポンと鳴る。金子先生との出会いの場面で押したキー(だと思う)。
黒沢清の珠玉の作品だと思っている。IEで見れない方、Google Chromeで開くと大丈夫です。

このブログ記事について

このページは、が2018年6月17日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンタックスT3 Sonnar35mm ビュールレ・コレクション 九博」です。

次のブログ記事は「『オリエンタル風の衣装をまとった若い女』 Manet マネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち