押見修造『血の轍』 シェイシェイシェイ

|
きました。押見修造の『血の轍』。今見た朝日のコラムです(2017/10/01)。とっさにNEX-7でシャシンしました。それを読める大きさでそのまま出します。



コミック好きな男は押見修造をご存知でしょう。くだんの『血の轍』とはこんな絵です。「ビッグコミックスペリオール」連載中です。



「シェイシェイシェイ」とは何でしょう?
「ジジジジ」「ジイィイ」とは?

スペリオール、ですからね。意味深長です。で、これはwowwowドラマにもなるようで。しかし、言っときますが、「シェイシェイシェイ」は無理です。w





そうそう、最初の新聞コラムですが、まだ暗かったのでベッドに新聞広げてコレで真上から撮りました。フラッシュのデフです。シャシン方面の方は、記事の絵で、そうだよね、とわかるでしょうが。

このブログ記事について

このページは、が2017年10月 1日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リコーGR1 フィルム D76 plustek」です。

次のブログ記事は「α7R MACRO-ELMARIT-R60mm2.8 日本女子オープン 畑岡奈紗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち