コダクローム64 plustekスキャナ

|
たしかPKRと呼称していたコダクローム64。撮影カメラ・レンズは不明。紙マウントポジをplustekでスキャン。Photoshopでノーマルな処理。拡大してご覧ください。ほんとにいいフィルムでしたね。愛用しました。現像に出して戻るまで2週間くらいかかったと思う。



ホンを処分したくなって、当地の市営ゴミ処理場に運ぶ前にベランダで記念撮影。三脚使用。処理場で、以前やってたように自分で放り込み、この目で確かめながら書物とお別れしようと・・。が、なぜか処理場の職員に別の場所を指定される。そこに積んでおくようにと指示される。
ひょっとすれば古本として再利用されたのかもしれない。(それはそれで致し方ないが、当時は自分の手で焼きたかったのです)

このブログ記事について

このページは、が2017年9月 3日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GR1 モノクロフィルム plustekスキャナ」です。

次のブログ記事は「GR1 モノクロ TMX D76 1:1希釈 plustekスキャナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち