川島小鳥の未来ちゃん

|
今日はですね、タイトル、記事、タグの中にレンズ名を出してません。僕のお気に入りのレンズなんですが検索も多い。レンズ名で僕のページにきた方は、50個以上の画像がダーッと出る。
なので、検索でヒットしないように、と。w
今、IEでgoogle検索をしたとき元に戻れないという現象(バグ?)がある。で、僕はIEのホームページをとりあえずBing(https://www.bing.com/)にしてる。先日そのBingで、新地ヒサアキ、と検索したらば、何とまあ「新地ヒサアキの画像」てのがトップにくる。おーそこまでやるか。ビッグデータってのはすごいというか怖いというか・・。あ、でも僕のじゃない画像もありますね。うん。
川島小鳥の「未来ちゃん」を撮るようにして遠景を。(ごめん)







このブログ記事について

このページは、が2017年7月19日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リコーGR1」です。

次のブログ記事は「アグファ ゾラゴン SOLAGON 50mm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち