野見山暁治 四百字のデッサン H.ROUSSEL 50mm 京都三条ラジオ

|
α7sとH.ROUSSEL 50mm3.5。
昨日のことだったか、BOSEのSoundTouchをクリックしたらアップデートの案内がある。アップデートして久方ぶりにあちこち渉猟していたら・・京都三条ラジオ、てのがあるんですね。60年代のジャズが流れてきました。
Webページをみると「現在の放送」をまさにリアルタイムでアナウンスしていました。インターネットラジオでの「現在の・・」はタイムラグがあって放送後でないと出ないのが多い。(僕の知る限り、だが)





ポストにヤフオクで落札した野見山暁始の「四百字のデッサン」が入っているのをみて、それをもったまま外出。





このブログ記事について

このページは、が2017年3月 2日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コダック KODAK VR35 K4 38mm」です。

次のブログ記事は「LEICA minilux LEICAズマリット40mm/F2.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち