Windows 10 Anniversary Updateを実行してみた

|
Windows 10 Anniversary Updateをやってみた。HPのZ210のRAIDアレイがなんか変なので、この際RAIDをはずして256Gの単一SSDにクリーンインストールした。インストールしたあと、更新をする。設定のバージョン情報はこうなりました。



PC名がまさにHPらしい。HPのロゴが消えた。アプリを引き継がないカスタムインストールを実施するとHPのCDからインストした関連アプリはぜえーんぶ消える。当たり前だけど、単なるWindowsマシンになる。CDから追加することはできると思うけど。
あまりにもあっさりしていて拍子抜けた。w
ライセンス認証のダイアログでは、空欄のままプロダクトキーがありません、を押せばいいのです。Microsoftはちゃんと情報もってるんですな。

このブログ記事について

このページは、が2016年8月30日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時代遅れのMovableType4」です。

次のブログ記事は「シュナイダー Schneider Pro-Cinelux 45mm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち