LCD projector lens レンズ改造

|
長文注意。さてこれはいったい何だろう?





持ち主の知人に会って確かめると「正体不明のレンズ」の後方についていたものだという。正体不明のレンズというのは以前紹介したこれです。



ユニットにひらひらついているフィルムには、「L3P13X-25G00」とある。Epson LCD projector film L3P13X-25G00というフィルムらしい。ググるとなあんだeBayピクチャがすぐに出る。すみませんお借りしますね、これです。



同じものではないにしても同等のものだろう。色の三原色のシールがみえる。あっけなく解決。w ま、行き詰まったコトが決着するときなんてだいたいそんなものだ。

そうそう、youtubeで画質は落ちますが個物の映像がみれます。(そんなもん見たってなんにもならん w)

ここです。

このブログ記事について

このページは、が2016年8月 8日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロントランナー ものづくりの星 寺尾玄」です。

次のブログ記事は「COLOR-ULTRON 50mm1.8 フォクトレンダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち