ピートローズはほっとけばいい

|
こんなこたあ先にならなくちゃわからないことだけど、MLBの田中の今後が元レッドソックス松坂のイメージと重なる。
NYYは田中先発。しかしDETのヴァーランダーの力投が光った。スピンレート(日本でいう球のキレと同じかな)が2400r.p.m.とか出したりして田中とは質が違う。
(ちなみにボストンの田沢のスピンレートも高い)
α7RとNIKKOR 35mm2.8でTV画面のヴァーランダー。



イチローって文句なしにすごい。野茂や黒田の記録もリスペクタブルだがイチローは別格だ。







ヴァーランダーは昨日(6/12日本時間)イチローは今朝(6/13日本時間)。トリミングしている。補正なし。TVはHITACHIのプラズマWooo P-42。

このブログ記事について

このページは、が2016年6月13日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NIKKOR 35mm2.8 非Ai」です。

次のブログ記事は「スコパロン35mm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち