徹子の部屋 つんく♂ エミール・ブッシュNEOKINO

|
3/22、深夜2時に起きだす。少し寒い。
さて。昨日(3/21)のことなのに、つんく♂のWikiには略歴の追加がある。
いわく、

2016年3月21日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に11年ぶり3度目の出演。手術後初めての本格的トーク番組への出演となる。パソコンを使った“筆談”は同番組開始以来41年目にして初。

たまたま僕もみたが、うむ、涙が出たね。
なぜ? それはまあ、書かないでおきましょう。w

パソコン筆談のタイピングの速さ、段落のタイミングが完璧だった。
病歴や障碍があっても、音楽=美への情動=自己の技芸の「生き様」をみた。
(ちなみに、生き様というコトバはない、死に様はあるが、と阿川弘之は子供たちを教育した)

記事には関係ないが以下はα7RとNEOKINO 42.5/65mm改。
小学校の桜が一本だけ満開。早咲き桜なのだろう。ヒヨドリが蜜を。他はまだ咲いてない。一輪だけ開いた樹があった。







このブログ記事について

このページは、が2016年3月22日 04:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Color-Minotar ミノター」です。

次のブログ記事は「エミール・ブッシュNEOKINOの42,5とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち