K20D 森山大道 リーマン予想

|
「デジタルに変わって10年くらいたつけど、フィルムは、イヤっていうほどやったからもういいよ、という気持ちが強い。フィルムのよさはイヤというほど知っているけど、印画紙がなくなり現像液がなくなって、そんな現状でフィルムにしがみつく理由は僕にはない。プリントはもはや懐かしいだけ。どうあれ、写真をすごい量撮らないとね。撮る量の少ない人って、結局世界への欲望が薄いんだ。」
(森山大道)



「現代思想」。本誌のほかに月に2冊も来たりする臨時増刊号。
数学音痴の僕に「リーマン予想」。
本誌だけにすることにする。



ペンタックスK20DにMACRO50mm。

このブログ記事について

このページは、が2016年2月25日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エミール・ブッシュ NEOKINO 改造」です。

次のブログ記事は「α7RでヘクトールHektor28mm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち