hp Z210 CMT Workstation

|
ヤフオクをチェック。
長くWindows7で運営するPCをと。
エプソンスキャナ、7000UはWindows10では動作しない。
es27.infの書き換えがシステム側で拒否される。
やっぱり7をどこかに残したい・・と。
d530(pen4)ではきついものがある。w

そうこうしていると、hpのZ210というWorkstationが出ていた。
まずはユーザーガイドPDFをダウンロードして、どんなものか読んだ。200ページ近くある。
結論。よくできているのです。マニュアルが。w



マザボは写真が使われたりするもんですが、イラストなのです。この挿絵が気に入った。(拡大画像でみてください)
ちなみにhpではマザーボードとは言いません。システムボード、と呼びます。ま、自社製ですからね。
ブルーのSATA0と1はGen3対応とある。(ほんとかな?)
ここにSSDでraid0をやってみたい。
Quadro_2000を刺してあるので変貌すると思う。(かな?)

昨夜、競争して落札してしまった。w
なんというジジイだ。
ああ、忙しくなる。

このブログ記事について

このページは、が2015年9月 7日 18:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペンタックス50mmマクロ」です。

次のブログ記事は「Z210 Workstation raid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち