川島小鳥の幸せな空気

|
 「圧倒的な幸せな空気」と長島有里枝はいう。
なるほど。そうかもかもしれない。
けれど川島小鳥が、ずっと「幸せな空気」を外に向けて出力し続けていけるかどうか・・
うむ、それはわからない。
ことがらは罅割れしている。矛盾は錯綜している。

もちろん、炸裂して傷んだ日常があれば、ふくらむ「幸せな空気」に触れてみたい。
接続し、そこから逃走の線を引き出したい、それは僕にもあるけどさ・・。



α7s/Gnome-Wilon 1:4.5/50 will,Wetzlarの開放4.5で撮影。
こんな設定に合うレンズだと思う。

このブログ記事について

このページは、が2015年6月 8日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「will,Wetzlar 引き延ばしレンズ」です。

次のブログ記事は「丸善で川島小鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち