カメラ レンズの取り出し 改造

|
 モックアップみたいなもの、の続編になります。w
GR1sです。これは当時使っていた「現行品」のブツをツブしたのです。w
知人に依頼してGR28mmレンズを抽出。
左にあるのがGR28mmです。F5相当の固定絞り。
コンパクトカメラからレンズを取り出すきっかけだったのかもしれません。




(α7R/BabyPerl Hexar)

 危険なPHOTO-FLASH(コンデンサ)も取り外し内臓を出します。
「剥製」の締めは、下の絵のように、トップカバーをはずして「電子系」を除去します。
何もそこまで、とお思いでしょうが、モック=プロトタイプですからね、空(殻)っぽがキモです。w
ちなみにこのカバーはネジが隠れていて難儀しました。
われながら笑えるアホですな。w

 上の絵。手持ちのモックをみせびらかしに、いくつか後方に配置しました。
うふふ、です。「変態」ですなあ。
Optorを取り出したベビーパールも見えますか?
あれは蛇腹をはずして水洗いしました。(そのうち内部をご披露しますかね。w)

このブログ記事について

このページは、が2015年4月 3日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六櫻社 ベビーパール Hexar」です。

次のブログ記事は「京セラ T PROOF 改造 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち