GMO 解約ボタン 2013年3月にWiMAX端末をお受取りになったお客さまの場合

|
 例)2013年3月にWiMAX端末をお受取りになったお客さまの場合 。
Bbnaviで今日みた案内。(3月当月だからだろう)僕はこれに相当する。
以下の画像でもわかるが、GMOの解約はけっこう複雑(面倒?)だ。
ま、どんな契約も「解約」となるとハードルが高い。何もGMOに限ったことではない。

僕は要有って2年前の3月に契約した。そのとき、2年経過後の「解約」なども調べた。
モバイルでこの記事を読むヒトは拡大画像がつらいでしょうが、がんばってください。w。
当月の5日から10日の間に「支払確定」がなされる。その後解約ボタンが出る、という仕儀です。

あなたがご覧の僕の記事は2015年3月2日のもの。今月が「25ケ月目」です。僕もまだこの時点で「解約」に至ってないが、推移をみるための備忘メモ的記事です。
こういうふになるはずなのに、そうではなかった、とか、その通りだった、とか・・。

そうそう2月19日までの大キャンペーン。僕は乗りません。乗り換え(引き継ぎ)推奨のメールが続々と来たが、WiMAX2プラスはもういい、と決断。w

理由はいくつかある。
①将来の速度があてにならない。(ギガ放題は不透明。制限が出ると思う)
②税込4000円ちょっと(かな?)それほど安くもない。
③24ヶ月経過後に解約となれば9000円の解約金。馬鹿げている。以上。

このブログ記事について

このページは、が2015年3月 2日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドゥルーズ 旅」です。

次のブログ記事は「コダック KODAK ektar 5cm3.5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち