BabyPerl 六櫻社 ヘキサー

|
 7RにBabyPerl=六櫻社=Hexar。
台所をするはめになり手が洗剤で荒れる。
よってAmazonから天然ゴム手袋を調達。
PCを台所のテーブルに下ろすので無線子機も注文。福岡から同梱で翌日届く。いい時代だ。

さて、Hexar。色が派手なわけでもない。「静かな表現」ですよ。風景を撮ってもそうです。目立たぬよさがあるのでしょうね。
1/100sec F8で撮影。するとISO=6400になってます。



手袋の作法が書いてある。奥に赤いのがそのゴム手袋です。ちゃんと電飾も写し込むのが芸術家なんです。w
google.comが懸命にbotしてる。英単語 "BabyPerl lens"でググる。案の定僕のページが「筆頭」になる。笑える。まあそれだけ珍しいということでもありんす。

このブログ記事について

このページは、が2014年12月14日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「33年後のなんとなく、クリスタル」です。

次のブログ記事は「Paul LIVE KISSES BabyPerl Hexar」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち