α7s CONTAX T3 Sonnar_改

|
「設定リセット」後正常に機能する7sです。w
村上春樹の口調でいいますと、「やれやれ」ってわけですね。
ため息がでます。
①過去の記事は、削除した記事もあるが、画像のカラー補正を施しました。
②しかし7sのカラーバランスが正常でないのは変わらない。
③3週間の失敗の記録、ということで各記事の冒頭に「お詫び」を入れて残します。
それでいいのか少し悩みます。が、ブログ全体の再構築をするとなると気が遠くなります。w

 うん。前を見ましょう。
 夜の電飾ではなく、朝の「正常」な7sです。ウチの庭の草花と、漁港の定点観測です。
レンズは知人が製作したContax T3 Sonnar 固定絞りです。一気に8枚ほど並べますよ。
これがホンマもんの7sの「実力」です。
知人製作=T3 Sonnar_改の「実力」です。
きょうから新地巻きなおし(新規巻きなおし)ということになりますなあ。w















このブログ記事について

このページは、が2014年11月19日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7sのカラーバランス お詫び」です。

次のブログ記事は「α7s CONTAX T3 Sonnar_改」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち