α7R MobileCube

|

(α7R/E2.8/20 拡大画像あり)

 先日ミーナ天神=ユニクロに、ショルダーバッグを求めに行く。しかし置いてなかった。というかユニクロはもうショルダーバッグを作ってないのか?
 僕は長い間ユニクロのバッグをカメラバッグとして愛用していた。ご存知のように専用のカメラバッグはダサイでしょ。僕もいくつか所有してるがコンパクトカメラはユニクロバッグと決めていた。
 いたしかたない。しかしα7Rを入れる手頃なバッグが欲しい。 で、大丸でちょっと気張って「ラガシャ」の#777901型をかった。ついでに同じ階にあった喫茶店に入る。渡辺通りを眼下に見下ろせる。MobileCubeを使いたくて窓際のカウンタを希望。Wi-Fiのインジケータが3個ともグリーン。
 しかし珈琲とケーキの味はどちらも平均以下だった。

このブログ記事について

このページは、が2014年8月 7日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンタックスT3」です。

次のブログ記事は「Photoshop ヒストリーブラシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち