KB2964358 IEの緊急パッチ?

|
 夜更かしでそろそろ午前4時になるころ。さきほどWindowsのアップデートをみたら、KB2964358てのがあった。直感でこれは例のセキュリティ問題のパッチじゃないだろうか?と。
 IEのセキュリティホール事件(?)後、僕はブログ記事もMT4をChromeで開いてフォントフェースをMeiryoなんかに指定して書いている。他の記事にも手を入れたりして最終的に「再構築」するといやはや手間のかかること。
 ネットには交通事故に似た緊急・突発のトラブルがある。仮想の問題ではなくて現実に直面する。その時の対応は一応イメージを持ち、シュミレートを想像しておくことが必要かもしれない。どうですか?みなさんは。落ち着くまでIEではなくChromeを使用することを奨励します。

このブログ記事について

このページは、が2014年5月 2日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「COLOR-ULTRON 1.8/50 ウルトロン」です。

次のブログ記事は「ウルトロン COLOR-ULTRON 1.8/50」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち