いきものがかり とってもええぞう2

|
 満を持して、いきものがかりの「とってもええぞう2」を購入。(笑)。撮影はα7R/FUJINON 1:1.9 f=4.5cmであります。f5.6あたりかな。距離65cmほど。中央部分の100%拡大図も。





 「とってもええぞう2」はブルーレイ版です。かれらのPV全集です。かつて「YELL」のPVをネットで拾って見たときの感慨を大画面で味わおうと思いましてね。シャシン(映像)がいいんですよ。
(以前YELLについて、ここで記事にしてます。)

 (追記)「YELL」のモノクロバージョンが入ってる。中学生のフォトジェニックなシーンだけをモノクロで仕上げているのだ。ふむふむ。このPVは(このPVだけか?)シャシン屋のアンテナに響くようにできている。僕が欲しがるわけだ。絡めとられてますな、僕は。まさに「リゾーム」じゃ。

このブログ記事について

このページは、が2014年1月25日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジカ35EE」です。

次のブログ記事は「フジカ35EE FUJINON 1:1.9 f=4.5cm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち