メセナ ベーコン展

|

 東京竹橋の「ベーコン展」も会期末だ。体調不良で行けないでいる。名古屋に巡回すると知った。だが豊田市だ。なんで? もしかしたらスポンサーがあの会社か? 調べたらアタリだった。悪いけど、かの地に西日本の愛好家は出向くだろうか? まあ大阪か神戸あたりでやってくれればいいのに・・不平たらたら。(笑)。「メセナ」でしょ? なら地元でなんてチンケなこといわずに人を呼べる利便優先の大阪でやってよね! とかなんとか、やつあたり。

 「おかゆネコ」でもみて脱力しよう。

このブログ記事について

このページは、が2013年5月13日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PM2.5」です。

次のブログ記事は「エレクトロラックスの掃除機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち