立ちPC

|

 立ちPCをし始める。そのうちのひとつ。モニタは集英社「世界の文学」に。キーボードは小学館「日本の歴史」に。パナのスピーカーはDVHSテープの上に。まあなんでもいいんです。別の部屋のは段ボールの空き箱にキーボードを載せています。はじめたきっかけ? 骨盤底筋なるものを強化するためです。肛門をキュッと締める運動ですね。「美味しんぼ」とか「ゴルゴ13」とか長いものが飽きがこなくていい。ページを繰りながら運動する。ミズノのウォーキンシューズを履く。クーラーマスターのサイドを開いて横向きにしているのは愛嬌と思ってください。自作とイルミネーションのひけらかし、です。ふだんは縦に置いてますよ。(笑)



このブログ記事について

このページは、が2013年4月28日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライカⅢf」です。

次のブログ記事は「認識とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち