MobileCube speed

|
5時少し前に眼が覚めた。これでもよく眠れたほうだ。ありがたい。個人灯をつける。ポイドことP-01DでMobileCubeのスピードテストをしてみる。退屈しのぎ。こんなことができるのもたまたま「個室」にお引越しできたわずかの期間の余得なのだ。この時間帯だからだろううか? 個室の場所のせいか?(かも)結構出るのですね。当地ではいいほうです。僕には目下TVは不要。それより、ネット難民になることがつらい。いのちからがら(?)の今回の旅では、MobileCubeは不可欠のアイテムとなっている。MLBも始まったし。さて、スクリーンショットはddmsでとります。device-2013-04-07-052244 てなぐあいにPNGファイルが生成されます。(設定で変更はできると思うが)。



(NEX-7/E2.8/16mm SILKYPIX)

このブログ記事について

このページは、が2013年4月 7日 05:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「マネの絵画」フーコー」です。

次のブログ記事は「キャパの十字架」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち