P6T SEのこと

|

 マザボ(P6T SE)のBIOSをアップデートする。DVDを入れてもエラーが出る。対応してない、と。よって「互換モード」でsetupを実行し、ASUSUpdateをインストールする。

 あらら、だいぶ古かったんだなあ。5個飛ばして一挙にアップデートしてもいいのかな、と思うが、まずは0504→0603。再実行すると、このようになる。

 つまり最新版を指定してもチェックをしてくれるわけです。ということでいきなり4個スキップの0603→0908を挙行しました。結果オーライでした。

 実は僕はP6Tをすごく愛していて、最近「P6T Deluxe OC Palm Edition」てのを入手しました。ついでにPCケース、電源、i7(920)、グラボなどバラで中古品を落札。近いうちに自作します。その練習をやったような次第ですね。あ、でもSSDは、「Crucial m4 64GB 2.5inch SATA 6Gbit/s CT064M4SSD2」をAmazonで新品を2個買いました。RAID(ストライプ)にします。

このブログ記事について

このページは、が2013年1月25日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンジェニュー TYPE10 16ミリ映写用」です。

次のブログ記事は「ドゥルーズ『フーコー』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち