ga-ex58-ud4 不具合

|

 ga-ex58-ud4 の不安定さはどうにもとまらない。なんだろうね、これ。初期設定に戻る(電池じゃなく)。カードリーダーなどをUSBに付けると不安定に。 RAIDでのフリーズ。シャットダウン後に再起動連続。

 P6Tをオクで探してるところだ。これは安定してる。でもga-ex58-ud4 の水冷は変えたばかりなのになあ。ダメじゃこのマザボ。DVDはいまだに平ケーブルだしね。

 再起動連発はスタートのプロパティの「電源ボタンの操作」を一度再起動にして、も一度シャットダウンにするといいそうだ。当方もそれで解決。

このブログ記事について

このページは、が2013年1月11日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンジェニュー17-68mm」です。

次のブログ記事は「スタバ ホリデーシェアチケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち