Titanium Backup ★ root

|
P-01Dを文鎮にしちまったので
ヤフオクで再度入手する。
この個体、なんとビルド番号が0062なのだ。
加えてヤマダで機種変0円でもう1個入手。
都合3コ買ったことになる。(笑)
最初のは0065で、root_kitでrootedしたのは
よかったが、アプリを削除しすぎた。
それを修正中に文鎮になった。

さて。
0062の個体はrootedの方法も少し異なる。
バッチファイルはrunmeですな。検索すれば
すぐにわかります。
ヤマダ機種変は525円のVideoストアとかという
プランが込みになってましたので、
家に帰ってからmydocomoで即解約しました。
で、こちらはドコモ公認になりましたが、
SIMは差し替えません。
mydocomoにログインすると、画像が違います、
替えますか?とある。替えません。
よってこちらはrootedしません。
健全運用のSIMなしWeb端末です。(笑)

0062はrootedでTitaniumを入れました。
だけどgoogle playではinstalledとなって、
インストールできないじゃありませんか。
なるほどね。アカウントで処理しますからね。
違う機種だったら入るのかな。

よってTitaniumBackup_latest.apkを探してきて
それをサバにあげます。
リンク先をGmailあてに送ります。
実機でGmailのリンクを踏み、インストール。

ワイヤレスゲートのアプリもできない。
サポセンに聞いても、
うーむ、ちょっとお待ちください、てな感じ。
あげくには、ドコモで解除してもらってください、
などとおっしゃる。
いやそれはないでしょう。



下はメロディーコルをアンインストールしたところ。



再起動するとこのメニューにも現れません。
今回は控えめに削除しました。(笑)

このブログ記事について

このページは、が2012年7月24日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「P-01D 文鎮化成功」です。

次のブログ記事は「SPモード解約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち