P-01D SIM無し

|
P-01Dというパナのスマホ(新品)を
送料とも5800円で落札。
はじめてスマホつうもんを手にした。
ドコモのUIMというかSIMはついてないのかな。(笑)
そんなもんなの?
でもいいのだ。僕はSIM無しでWi-Fi専用で使うから。
ともかく家の無線に接続するために
AESのパス64ケタを手動で入れた。アハハ。
さすがに一発でというわけにはゆかない。
64桁だもんミスタイプあるわな。
個体はネットで言われてるほど悪くはない。
リスキーなrootedをやることもないか。
(でもそのうちするだろう。Linux好きだからね。)
動画はyoutube=グレン・グールド。


(NEX-7/アンジェニュー28mm F3.5)

このブログ記事について

このページは、が2012年7月 7日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CPUクーラー H50」です。

次のブログ記事は「googleの怪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち