西瓜糖の日々

|
ブローティガンの『西瓜糖の日々』と
新宮一成の『夢分析』を選んでカウンタ席を確保。
『西瓜』の54ページ「算数」からだ、今日は。
でも数行読んで、これは購っておこう、と決めた。
『夢分析』はついで・・勢いだ。
その2冊をもって「シアトルズベスト」に。
店内はリニューアルされていた。

土曜日は福岡に出るべきじゃない。
電車もミセも混む。
喉の調子も悪く、「匂い」から逃げまくる。
持病だからいたしかたない。
ジュンク堂に出向く前に昼食は「福新樓」で。
博多に出たかったがその元気がない。
豆乳入り坦々麺、てのを注文。だけどこれはバツ。
やたら唐辛子がきつい。

「チャンズ」で作ったものを提供してるのかな?
だとしたらそれはいただけない。
「鼎泰豊 」のうまい坦々麺が記憶に新しい。
ところが、である。
芒果布甸(マンゴープリン)。これがグッドなのでした。
「鼎泰豊 」のそれよりいい。
まあそんなもんです。



(NEX-7/アンジェニュー28mm/F3.5 TYPE R11)

このブログ記事について

このページは、が2012年6月 2日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダブル・バインド」です。

次のブログ記事は「新宮一成『夢分析』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

photo pages

photos

地上の夜の天使たち